2013年02月02日

iPhone5  機種変D




◆着信音

これも当然といえば当然なのかもしれませんが、デフォルトになってました。
自分はアプリを使って着信音を増やしているのですが、全部無くなっていて
入れなおしました。他の着信音を入れるのにはiTunesを使ってやるんですけど
ちょっと複雑なんです。ふー。


◆アプリの表示数の違い

iPhone5は液晶が縦長になっています。なので1画面のアプリ表示数が違います。
4は横4列。5は5列表示に。数的に言うとアプリ4個分が増えます。
バックアップしたら、アプリ表示がどうなるのか??
答えはアプリが前のページの空きスペースに詰められるのではなく、
各ページの下の列に空きスペースができるかたちでした。
ページ別に整理している人にとってはこれの方が良いと思います。

========
 
【PR】 
アフィリエイトセンター
アフィリエイト、うまくいっていない。
アフィリエイト、もっと稼ぎたい。
アフィリエイト、これからやってみたい。
そんな人は →→→  ★ここ★

アフィリエイト、2ティア制度とは?
 知らない人は知っておくべき →→→ ★ここ★

富を築くための特別レポート
 無料で登録 →→→ ★ここ★

========
========
========
 

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ
 
========
========
========
========
========
========




posted by コージー at 19:21| Comment(1) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
iPhone5いいですねー。
Posted by apple at 2013年02月04日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

