2013年01月17日

3D視力回復

視力回復.png



このアプリも無料でゲットしました。タイムセールだったんですね。
今は85円です。
有料アプリで1位になったこともあるみたいです。

ステレオグラムを知っていますか? ムニョムニョした絵を見ながら
視点をずらしてピタっと合うと、絵や模様が浮かんできたり凹んで見えたりします。
本では結構前からありましたよね。それを使って視力回復を目指すものです。

・wiki – ステレオグラムとは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0

具体的には「平行法」「 交差法」があり、近視には「平行法」、遠視には「交差法」が
効果的。いつもは使わない目の筋肉?を動かすことによって視力が改善されるとか。
逆にいつも使わない事をさせるわけですから、スッキリはしますが疲れます。
1日に1回か2回。 1回に3分くらいが目安だそうです。
「平行法」「 交差法」の説明はアプリにちゃんとありますので省きます。

最初はコツがいるので、手こずると思います。
コツが分かってくれば、簡単に出来るようになります。



写真 (3)20.jpg
このような砂嵐に映像が浮かび出してくるのです。
(これは画質下げてるので、見えるかどうか…見えないかも)




レビューには視力が上がったという報告がかなりありますね。
ステマかもしれませんけど・・・。
自分はと言うと・・・毎日していないので何とも言えません。
ただ、スッキリはします。たぶん人によっては効果はあると思います。

有料だけあって、画像が随時増やしていくみたいです。
まぁ、運動的には増やす必要は無いと思いますけど、
飽きないように配慮してくれているのでしょう。

視力で困っている人には入れておいて良いと思います。
また、アスリートなどで目を鍛えたい人にも良いかもしれませんね。
自分は学生時代、目を鍛えるためにかじるように見ていた記憶があります。



【評価】各5点評価
・使える度----★★★★
・値段----------★★★
・飽きない度--★★★★
・クオリティ----★★★★


◆◆  視力で困っている人向け ◆◆



・iTunesへ
iTunesバナー.gif
https://itunes.apple.com/jp/app/3d-shi-li-hui-fu/id453629018?mt=8

========
\85
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス
更新: 2013/01/05
バージョン: 3.7
サイズ : 17.3 MB
言語: 日本語, 英語, フランス語, ドイツ語
販売元: Katsuhisa Koike
コピーライトマーク 2011 koikoi.biz
4+ 評価
========
 
【PR】 
アフィリエイトセンター
アフィリエイト、うまくいっていない。
アフィリエイト、もっと稼ぎたい。
アフィリエイト、これからやってみたい。
そんな人は →→→  ★ここ★

アフィリエイト、2ティア制度とは?
 知らない人は知っておくべき →→→ ★ここ★

富を築くための特別レポート
 無料で登録 →→→ ★ここ★

========
========
========
 

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ
 
========
========
========
========
========
========



posted by コージー at 19:57| Comment(0) | ヘルスケア/フィットネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

